体験型展示施設Q’s LABOが、EV充電ステーションとしてさらに機能を充実しました。

 当社は、2021年4月26日に体験型展示施設Q’s LABOを開設し、今日まで100件を超えるご来場を賜っております。
 開設当初から、当社の技術が生んだ複数台EV充電システム、屋上太陽光パネル、テスラ蓄電池等の実機を設置し、それらの稼働状況を実際にご覧いただくことでお客さまに最適なソリューションを提案してまいりました。
 そしてこのたび、圧倒的な実発電量を誇る両面発電ソーラーカーポート、充電渋滞の解消につながるダブルコネクタ式急速充電器、エネルギーマネジメントの状況を見える化するモニター画面を追設し、EV充電ステーションとしての機能をさらに充実させました。
 当社は、カーボンニュートラルやエネルギーレジリエンス強化に取り組むお客さまにさまざまな関連実機を体験いただくことで、具体的な検討のお役に立ちたいと願っております。
一層機能を充実したQ’s LABOに是非ご来場ください。

>>Q’s LABOご案内チラシ

>>エネルギーサービスソリューション

>>EVインフラソリューション

 当社は、九州電力株式会社のもとで数十年にわたって磨いてきた電気の計測、制御技術を活かし、これからもメータリングソリューション、エネルギーサービスソリューション、EVインフラソリューションに果敢に取り組んでまいります。

Q’s LABO EV充電ステーション

以上

その他のニュース

すべてのニュースを見る